ICCロゴ
ICCロゴ
HOME > 新着情報 > 白山センターのご利用について(新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い)

白山センターのご利用について(新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い)


2020年5月29日

関係者各位

株式会社石川コンピュータ・センター


新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い



平素は弊社データセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。4月10日から5月31日までの期間で実施しております新型コロナウイルスの感染防止対策ですが、お客様をはじめ弊社データセンターに関係する全ての皆様への安全確保と事業の継続のため、当面の間、継続実施することといたしました。下記対策の趣旨をご理解いただきますとともに、ご配慮、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




1.実施期間

 ・4月10日(金)から当面の間

  ※終了日については今後の状況を考慮し適宜判断いたします。


2.ご入館について

 ・ご入館前に体調等の確認を実施させていただきます。

 ・以下に該当する場合、ご入館をお断りさせていただくことがございます。

  ① 新型コロナウイルス感染者あるいはその疑いのある方、濃厚接触の方、濃厚接触の可能性がある方

  ② 14日以内に海外渡航された方、及び海外渡航者と濃厚接触の可能性がある方

  ③ 37.5度以上の発熱が認められた方

  ④ 風邪の症状や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方


3.お願い事項

 ・ご入館時に検温を実施させていただく場合がございます。

 ・館内におきましてはマスク着用をお願いします。

 ・館内に消毒液を設置しておりますので、入退室時には手指消毒をお願いします。

 ・別様式「白山センター入館にあたっての確認書」に必要事項をご記入の上、弊社において問題のないことを確認させていただいた上でご入館していただきます。


以上


PDFはこちら



[]