ICCロゴ
ICCロゴ
HOME > 民間 > e-bookAC

e-bookAC



概要

改正電子帳簿保存法の保存要件に対応
電子取引の保存要件で求められる真実性、可視性を満たすシステム機能を提供します。
ファイル登録時に承認者にメール通知、承認/却下を選択可能
ファイルの必要情報を入力し、PDFファイルをアップロードするだけの簡単操作です。
ファイル登録時には承認者にメール通知し、タイムスタンプ付与の承認を促すことができます。
月額利用料ですぐに開始
初期費用はなく、書類保管容量に応じた月額利用料で開始できます。
利用するのはブラウザのみで、テレワークにも対応
インターネット環境とブラウザがあれば、どこでもシステムを利用できますので、テレワークや在宅勤務に対応できます。
複数ファイルの一括アップロードに対応
複数のPDFファイルをアップロードし、一括でファイルを登録できます。
AI-OCR連携機能で、PDF内容をOCRスキャンした結果を、項目に自動でセットできます。
タイムスタンプの有効性を一括確認
タイムスタンプ付与後の文書更新の有無を一括で確認できます。
電子契約でさらにペーパーレス化を促進
e-bookACで、電子書庫(文書保管)と電子契約の両方を管理できます。
立会人型電子契約で、電子サイン形式と電子署名形式を選択できます。


※e-bookAC製品ホームページはこちらから


システム概要図


導入実績・事例

・流通業
・卸売業
・製造業
・サービス業
・小売業
など幅広い業種でご利用いただけます。事例については随時アップしていきます。


併せてご検討いただきたい製品・サービス

民間に関する製品・サービスのお問い合わせはこちら
企業システム本部

076-268-8314 まで

受付時間 平日8:40-17:35
(土・日・祝日・弊社休日を除く)