ICCロゴ
ICCロゴ
HOME > 展示会・セミナー > ICT SOLUTION FAIR 2017

ICT SOLUTION FAIR 2017

ごあいさつ

company_index01.jpg

拝啓


初夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


このたび弊社は設立45 周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様の日ごろからのご愛顧の賜物 と心より感謝申し上げます。


つきましては、45 周年を記念いたしまして、「ICT SOLUTION FAIR 2017」を開催させていただきます。


近年の社会状況の変化は著しく、情報サービス業界でも、クラウドやロボット、IoT、AI(人工知能)と いった新しい技術が次々と登場してきております。今後の事業拡大や様々な社会課題の解決のためには、それらのICT 技術を活用していくことが必須になりつつあります。


今回の「ICT SOLUTION FAIR 2017」では、皆様のお役にたてていただくべく、自治体、医療、民需 の各分野におけるICT に関する最新情報を、各種セミナーや製品・サービスの展示やデモ等を通じてご紹 介させていただきます。


ご多用中とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



敬具
平成29年5月吉日
株式会社石川コンピュータ・センター
代表取締役社長
多田和雄