ICCロゴ
ICCロゴ
HOME > 新着情報 > イベントアーカイブ

イベントアーカイブ

「e-messe kanazawa 2024」出展のお知らせ
「日本医学検査学会(第73回)」出展のお知らせ
オンラインセミナー「仕事のやり方を変えてその『ストレス』なくしませんか?」を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
オンラインセミナ―「地方における DX実践フォーラム」開催のお知らせ
「令和5年度 日臨技中部圏支部医学検査学会(第61回)」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「改正電帳法への取り組みポイント ~メールで届いた請求書はどう管理したらいいの??~」を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
『中小企業も必要!!経産省「工場セキュリティガイドライン」とは?』を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
「ふくしまDX推進フェア2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「サンネット医療フェア2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「電子処方箋説明会」を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
「テクノ・マインドフェア 2023 in ふくしま」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「~実際に操作・体感できる~電子帳簿保存法から始める経理・総務のDXフェア」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「北陸技術交流テクノフェア2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「地方自治情報化推進フェア2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「ICT SOLUTION FAIR 2023 in nagoya」を開催しました。多数のご来場ありがとうございました。
「国際モダンホスピタルショウ2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。
「【Webセミナー】電気代の高騰でお悩みではありませんか?その方法を参加者の皆様だけにお伝えします!」を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
「空調機器の節電ソリューション『Ai-Glies』ウェビナー」を開催しました。多数のご視聴ありがとうございました。
「ICT SOLUTION FAIR 2023」を開催しました。多数のご来場ありがとうございました。
「e-messe kanazawa 2023」に出展しました。多数のご来場ありがとうございました。